人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろしの日記

imurahiros.exblog.jp
ブログトップ

お買い物

お買い物_a0058642_04475156.jpg
 蜂蜜が少なくなったので買いに行く。毎回、JR神戸駅のステーションビルにあるイシイで買う。バスで行くと小一時間も乗るのでしんどい。自家用車で行ってウミエに停めさせてもらうことにした(当所に停めると駐車料の節約ができる)。ちょっとイシイと場所離れているので歩いた。途中にデゴイチの展示があるので、水墨画に描いてみるのも面白いと思ってシャッターに収めた。昔はD51の愛称で親しまれたものだ。こんな汽車の水墨なんて見たことも無いが、それだけに面白いのじゃなかろうか……。メクラ蛇に怖じずだわい(差別用語になってる)。


by imurahiroshi | 2018-06-02 05:04